キャンプファイヤーでクラウドファンディングを開始しました!

本日1月19日(火)より 「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて、クラウドファンディングを開始いたしました。

「発達障害当事者100名の声からうまれた、目にやさしいノート『mahora』」というプロジェクト名です。

 https://camp-fire.jp/projects/view/352271

こちらのURLをクリックしていただくと、クラウドファンディングのページに飛びます。

お客様からのご要望にお応えして、2アイテムから一挙に36アイテムまで増やした『mahora(まほら)』

mahora(まほら)ノートは新色の ”ミント” が加わり合計3色になり、サイズは4種類になりました。
またA4サイズのシートタイプも、ノートと同じ3色でご用意いたしました。

新しいmahora(まほら)のラインナップを、ぜひキャンプファイヤーのページでご覧ください。
そしてお気に入りの「リターン」が見つかった時は、ご支援をよろしくお願いいたします。

プロジェクト「発達障害当事者100名の声からうまれた、目にやさしいノート『mahora』」は 2月20日(土)までです。
数量限定のリターンもありますので、ぜひお早めにご覧になってください。

ご支援のほどよろしくお願いいたします。