プレスリリースを配信しました!

2021年9月9日(木)、プレスリリースを配信いたしました。

発達障害当事者の声から生まれた「まほらmahoraノート」 
発売1年6か月で販売数5万冊を突破、全国300店に取扱店が拡大
 ~それぞれが抱える多様なこまりごとの解消をめざして、実際に取ってもらえる機会を~

このようなタイトルで配信させていただきました。
2020年2月27日にテスト販売という形で、2種類のmahoraノート各3000冊を大栗紙工のオンラインショップで発売しました。

たくさんの方々にご購入いただき、昨年夏頃より文具店さまなどでお取り扱いいただけるようになってきました。
そして今全国300を超えるのお店でmahoraノートをお取り扱いいただいています。

実際にmahoraノートを手に取ってご覧いただける機会が増えたことを、とても嬉しく思っています。
mahoraノートのよさを実感していただけると思っています。

このようにお店でお取り扱いいただけるのは、やはり多くの方に支えていただけているからこそです。

よろしければプレスリリースをご覧ください。

 発達障害当事者の声から生まれた「まほらmahoraノート」 発売1年6カ月で販売数5万冊を突破、全国300店に取扱店が拡大|大栗紙工株式会社のプレスリリース (atpress.ne.jp)