mahoraノートが「第30回日本文具大賞デザイン部門優秀賞」を受賞しました!

その年の「機能面」「デザイン面」それぞれにおいて優れた文具に贈られる『日本文具大賞』。

第30回の『日本文具大賞2021』では、2020年7月17日以降に発表された文具の新製品・リニューアル製品の中から「機能部門」「デザイン部門」が設けられ各5製品が優秀賞に選定されました。

更に2021年6月30日の授賞式において、各部門1製品がグランプリに選定されます。

今回受賞した「mahoraノート」は、今年2月27日に発売した製品になります。

昨年2020年2月27日に、2種類の「mahoraノート」をテスト販売したのがスタートでした。

この2種類のノートをご購入いただき、たくさんの応援・ご意見・ご要望をいただいたからこそ、今年の「mahoraノート」発売1周年に新製品を出すことができました。

多くの方々のお力添えのおかげで、今回の受賞に繋がったと思います。
本当にありがとうございました。’

これからもお客様のお声に耳を傾け、より良い製品を作って参ります。

今後とも大栗紙工のオリジナルブランド『OGUNO』の「mahoraノート」をよろしくお願いいたします。

よろしければ今回の受賞製品のサイトをご覧ください。